お客さまの声 升島弘美子さん

お客さまの声

10498709_401834076636884_7486186348017534056_o

1.なぜコーチングセッションを受けようと思いましたか?きっかけを教えてください。

コーチングのコーチとして生きていきたい!と強く思い、HPで五十嵐さんのコーチングに強く惹かれて申込みました。マインド的なことを改善したかったのだと思います。

2.コーチングセッションを受けようと決意した理由はどんな点ですか?

五十嵐さんの提供するセッションは、通常のセッションとは少し違う気がした。宇宙的なもの、魂的なもの、そういったところからの話が出来ると思いました。そして、それを教えてもらえるとも思いました。
私にとても必要だとわかったので決意しました。

3.コーチングセッションで満足している点はどんなところですか?

引き寄せ的なことが腑に落ちた。全ては意識であり、それが目の前に現れていること。コーチングでも、意識をどこに向けるかが大切だと痛感したので、コーチとして深いところを体感して得ることが出来たと感じるので、満足しています。
そのほかにも、恋愛のテーマでもセッションしていただいて、かなり助かったので(^^)感謝しています。そして、困った時など、メールなどで連絡すると常に真剣に答えてくださり、目の前が開けるヒントを頂けました。早急な対応に感謝しています。

4.セッションで印象に残っているエピソード、言葉があれば教えてください。

☆「豊かさは目の前に溢れてる。それを自分が受け取るだけ」という意味合いの言葉。
五十嵐さんが心底わかった上での言葉だとわかるので、聞いた時は意味がわからなかったけど、わかりたい!と強く思えたので、少しは近づけたかな(^^)と感じています。実際豊かになっています。
そして、「停滞しているときは成長が止まってしまっているとき」という言葉。
ネガティヴに振り回されているときに我に帰り、自分を高める方向に向きなおすことが早くなりました。
これは本当に素晴らしい言葉!!立ち直りが早くなりました!

5.コーチングを受ける前と受けた後でどのような変化がありましたか?

考え方、マインドがメチャ前向きになりました。「停滞しているときは、成長が止まっているとき」という五十嵐さんの言葉を思い出し、常に自分にとっていい状態を選択する思考になりました。そうすることで、成長していると感じます。

6.コーチングを受けたことで、今後の人生はどのように変わると思いますか?

私の人生はどう転んでも悪くならない、という自分のマインドセットが確立出来つつあるので、悪い方向にいくなんてあり得ないと思う。
というか、何があっても幸せでしかないと思います。

7.これからコーチングセッションを受ける方に伝えたいことはありますか?

五十嵐さんのマインドは成功マインドなので、そういう方と時間を共にするだけで、変わると思います。
目指すことがあり、進みたいのにブレーキがかかっていると感じているのであれば、五十嵐さんのセッションを受けられたら、望む状態を得られると思います。
目からウロコ体験が面白いです(笑)

 

 

升島さんのホームページはこちら

あなたの人生を10倍輝かす自愛コーチング♡自分を好きになる方法@名古屋


  • 最短ルートで成功したい
  • コーチングを一度体験してみたい
  • ピンときたらお申し込みください。
    直感があなたを成功へと導きます。

そんなあなたはこちらからお申込みください

体験コーチングセッション申込み
  • コーチングに関する情報が欲しい
  • コーチングには興味がある
  • いつか成功したいと思っている

そんなあなたはこちらからご登録ください

自己実現コーチング無料メルマガ
お名前
メール